生まれてくる赤ちゃんの笑顔が見たいご夫婦の道しるべ!

ハッピーな一大イベント妊娠から出産•産後まで夫婦二人三脚で!

ホワイトデーだった!

こんにちは、山岸です。

 

今日はホワイトデーなんですね!

言われるまで忘れてました!(-_-;)

 

皆さんは覚えてましたか?

お返しはしっかりしましょうね。

 

私は神奈川県に住んでるのですが

 

昨日は20度近くあったのに

 

今日は雪が降ってます。

 

昨日の日中から考えるとずいぶん温度差があります。

 

温度差が一番体に良くないです。(自律神経)

 

コロナも流行ってますし体調管理、温度管理気をつけましょう!

 

 

 

奥さんの腰痛ケアご主人がしましょう!

妊婦さんのためのパートナーとたった5分で出来る

安心安全な腰痛解消法!プレゼント!
https://peraichi.com/landing_pages/view/qlju5