生まれてくる赤ちゃんの笑顔が見たいご夫婦の道しるべ!

ハッピーな一大イベント妊娠から出産•産後まで夫婦二人三脚で!

知らないと損⁈出産で保険によってはお金出るかも⁈

こんにちは、山岸です。

 

出産時に会陰切開と吸引分娩してたら

保険会社によってお金が出るというんです。

 

保険ってケガとか病気だけ保証されるものではないんですね。

 

その二つがセットだと出るとか、

お尻の方まで切ってれば適用になったとかあるようです。

母子手帳に異常分娩と書かれていたりなどなど。

確認が必要ですね。

 

帝王切開では保険おりますしね。

 

保険受けれる期間も子供生まれてから2年だか3年だかあるようですよ。

 

知らないって損してしまいますね。

 

保険の内容や病院の対応によって、給付金の有無は変わって

くると思いますので確認して損しないようにしましょう!

 

 

妊婦さんのためのパートナーとたった5分で出来る

安心安全な腰痛解消法!プレゼント!
https://peraichi.com/landing_pages/view/qlju5