生まれてくる赤ちゃんの笑顔が見たいご夫婦の道しるべ!

ハッピーな一大イベント妊娠から出産•産後まで夫婦二人三脚で!

スーパーのお買い物時間の配慮

妊婦さんとそのご主人へ

オンライン(zoom)で無料お悩み相談会を毎日開催しています。

(オンラインなので全国どこからでも参加可能です)

毎日1日2回 11:00~  20:00~ 限定1名で開催しています。

時間は約30分~60分を予定しています。

 

腰が痛い、肩が痛い、頭痛がする、ストレッチ、イライラする、

マッサージのこと、お灸のことご主人のことなど、

お悩みがあればお気軽に相談してください。

鍼灸マッサージ師の私流の解決策をお届けできたらと思っています。

中には私の知識や経験では解決できないお悩みもあるかもしれませんが

その時は初心に戻って勉強します!

 https://peraichi.com/landing_pages/view/qlju5 

 

 

 

こんにちは山岸です。

 

緊急事態宣言、自粛不自由されていることと思います。

 

 

デパートの地下やスーパー、商店街は混雑なようですね。

そこが混んで密集になってしまってるようです。

土日になるとご家族で買い物に行かれてる方を見ますが

どうなんだろ?って思ってしますが・・・

 

スーパーでのお買い物時間について

こんなことをしているところがあるようです。

 

社会的な配慮が必要な方に安心してお買い物をしていただけるよう

開店時間から30分間を、「65歳以上のご高齢の方、お体に障害をお持ちの方

妊産婦の方専用のお買い物時間」

ちょっと短いような気もしますが、この気遣いがいいですね。

実際混雑していますからね。

色々な対策を練って、やっていかないと

感染拡大を抑制には難しいでしょうね。