生まれてくる赤ちゃんの笑顔が見たいご夫婦の道しるべ!

ハッピーな一大イベント妊娠から出産•産後まで夫婦二人三脚で!

女性が妊娠中に行っていたこと

こんにちは山岸です。

桜がほぼ満開になりました。

桜は綺麗ですね。今週末がいいですかね。

​​​​​​​

見るだけなら今の状況でも大丈夫でしょうから

目の保養で見に行ってみては!

 

 

女性が妊娠中に夫とやっていた「あるやり取り」という記事が

面白かったので!

 

妊婦の奥さんが「人質を取る犯人」になりきり、夫と会話することを

楽しんでいたそうです。

 

「お前のかわいい子供は、今どこにいると思う?

私の腹の中だよ・・貴様には手も足も出せまい!」

 

「私の嬉しい感情が、お腹の子供に伝わらないとでも?

子供がかわいいなら、私をかわいがることだな・・」

 

するとご主人が

「卑怯だぞ・・我が子を人質に取るとは!」

 

このような会話を楽しみつつ、むくんでいた足を揉んでくれたそうです。

 

妊娠中お腹が大きくなり、普段通りの生活ができず、

つらい思いをすることもあるでしょう。

楽しく過ごす工夫ができれば最高ですね!

 

 

 

奥さんが妊娠したら、ご主人が絶対に学んでほしいメソッド!

これを理解しないと奥さんが本当に求めている助けにならない!

【妊娠・出産・産後を夫婦二人三脚で!ハッピーな一大イベントにするため】のオンライン無料勉強会】 

詳しくはこちら

https://docs.google.com/document/d/1aV44UzWgWgqvxwnPODIZJlLMLq0DD399SNwblwSCAIE/edit?usp=sharing